比較サイト
SSブログ

フェイト・テスタロッサ 私服verフィギュアの穴場! [フェイトフィギュア]

フェイト・テスタロッサ 私服verフィギュアの穴場!


コトブキヤ リリカルなのは TheMOVIE1st なのは&フェイト -私服-_フィギュア画像1【アルター】フェイト・テスタロッサ 私服Ver.限定版フィギュア(未開封)_画像1魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 私服Ver.フィギュア (1/7スケール PVC塗装済み完成品)


フェイト・テスタロッサの私服Ver.フィギュア!

バリアジャケットとは別の魅力があります

フェイト・テスタロッサ大好きの私としてはたまりませんね



詳細はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。